2013年7月21日日曜日

第一回新宿屑句会(仮)、新宿でやるよ~(^〇^)♪

何となーく集まって、日曜の昼間っから俳句を語りつつ飲みまくってた

わたくしたちの昼宴会。。。



いっそ句会にしたらどう? と思い立ち、今月から

実験的に開催してみやうと思うのです( ^ω^)♪



会の名前問題などでバタバタしましたが、とりあえず

「新宿屑句会(仮)」で見切り発車です。



で、第一回句会。

7月21日(日)14:00~、新宿エリアで開催!

多分、カラオケ屋さんの広めのお部屋で。

飲んだり食べたり、飽きたら歌ったり(?)の、ユルユルな感じで参ります。


当日会場参加ご希望のかたは、7月15日(月・祝) 23:59 まで

下記メールアドレスまでお知らせ下さいませ。


何しろバタバタしましたんで、いきなりですけど明日までです。

ほんと申し訳ない。よろしくお願い致します。

件名を 「7/21参加希望」 とかにしていただけると分かり易いです♪

人数が確定しましたら、お店予約しまして、場所お知らせ致します~(^〇^)



また、同じメールアドレスにて欠席投句も受け付けております!

〆切は 7月21日(日) 14:00 でございます。

以下の3句、もしくは2句でお待ち致しております!

※件名を 「7/21欠席投句」 とかにしていただけると分かり易いです♪


↓↓↓第一回新宿屑句会(仮) 投句 募集要項↓↓↓

★題詠 『屑』

はい、いきなりクズですw 新宿屑句会(仮)ですし。

屑・くず・クズの入っている句、又はそういう雰囲気が色濃く漂っている句を

お願いいたします(^〇^)



★席題

わたくしおがさわらから、句会当日の正午にお題を出させていただきます!

発表場所は、こちらのブログとTwitter。

何が出るかな~何が出るかな~ンフフフフ♪

正午~14:00までに、バッと詠んでお送り下さいませ(^〇^)



★自由詠

ご自由に1句以上、どうぞ!!


↑上記3句! もしくは題詠&自由詠の2句をお送り下さいませ♪



※補足説明

 席題は必須ではありませんのでご安心を。

 当日時間が合わずに見られなくても安心安心♪

 また、形式は、定型・自由律問いません。ご自由にどうぞ!



選句・選評の形式は、追ってお知らせ致します。もう少々お待ち下さいませ。


どうぞ皆様、当日会場・欠席投句、共に奮ってご参加下さいませー(^〇^)


玉虫 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿