2013年8月9日金曜日

第二回新宿屑句会、やるよ~(^〇^)♪

先日の、第一回新宿屑句会(仮)におきましては

たくさんの方にご参加頂き、誠に有難うございました。

その後、ぐずぐずだらだら過ごしておりましたら、あっという間に8月…

お盆もそろそろ来ようかという頃になって、やっと今月の日時の発表です(汗)

前回と同じく、当日会場参加と欠席投句を大募集致します♪

皆様奮ってご参加下さいませ(^〇^)


----------------------------------------

第二回新宿屑句会


<会場参加情報>

日時:
2013年08月25日(日) 14:00~
※予約などはしないのですが、参加のアナウンスは08月18日(日)までに
    新宿屑句会 shinjukuevilrabbits@gmail.com に頂けると助かります(^〇^)

集合場所:
つぼ八 新宿歌舞伎町ピックペックビル7F店
※24時間営業の居酒屋さんになります
※確実に入れそうなので、予約はしない方向でまいろうと思います。
※費用は飲み代のみ。コースじゃない方が安いので、当日行きあたりバッタリで注文します(汗)


持ち物:
筆記用具(ペン・メモ帳)


<投句のご案内>

形式:
定型・自由律どちらでも可
題詠1句・自由詠1句の計2句をお送り下さいませ(必須)

お題→→→「酒」
「酒」の入った句をお寄せ下さい!
「ビール」「焼酎」など、お酒の種類でもOK!( ^m^)♪

なお、当日正午に「席題」も発表されます。
お時間に余裕のある方は、是非こちらにもご参加下さいませ(^〇^)

※補足説明※
欠席投句には「題詠1句・自由詠1句の計2句」が必須です。
席題もご参加頂く場合は計3句ご投句頂くことになります。

※席題について※
新宿屑句会における「席題」は、句会開始2時間前発表と、
本来の「席題」とはちがったかたちをとらせて頂いております。
会場に来られないかたにも広くご参加頂くためにネットで投句募集し、
また居酒屋さんの片隅という時間の限られた場所で編集させて頂いている所以であります。
何卒ご容赦下さいませ。


投句先メールアドレス:
新宿屑句会 shinjukuevilrabbits@gmail.com


投句〆切:
2013年08月18日(日) 23:59まで
当日会場参加のの皆様も、同期日でお願い致します!(←集計の関係上)


----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿