2013年12月5日木曜日

第四回新宿屑句会、年末スペシャル!やるよ~(^〇^)♪

先日の、第三回新宿屑句会におきましては

たくさんの方にご参加頂き、誠に有難うございました。

感謝の気持ちに打ち震えながら、

第四回新宿屑句会年末スペシャル「みんなクズだよ☆大☆忘年会」

開催致します……!

今回は会場屑★タケウマより「タケウマ賞」をご用意!

タケウマ選特選を見事ゲットなさった貴方様に、

タケウマ厳選パカポコを、お送り致します……!!

タ「絶対いらないよね~♪ 送られても困るよね~♪」

……み、皆様、奮ってご参加下さいませ……><


----------------------------------------

第四回新宿屑句会


<会場参加情報>

日時:

2013年12月22日(日) 14:00~
※予約などはしないのですが、参加のアナウンスは12月15日(日)までに
    新宿屑句会 shinjukuevilrabbits@gmail.com に頂けると助かります(^〇^)

集合場所:

つぼ八 新宿歌舞伎町ピックペックビル7F店
※24時間営業の居酒屋さんになります
※確実に入れそうなので、予約はしない方向でまいろうと思います。
※費用は飲み代のみ。コースじゃない方が安いので、当日行きあたりバッタリで注文します(汗)


持ち物:

筆記用具(ペン・メモ帳)


<投句のご案内>

形式:

定型・自由律どちらでも可
題詠1句・自由詠1句の計2句をお送り下さいませ(必須)

お題→→→「煩悩」

ハイッ!! 煩悩でございます!!
大晦日に、除夜の鐘を聞きつつ落とす、1年分の心の濁り……
除夜の鐘を待つまでもなく、新宿屑句会にて大爆発させ、
スッキリ爽やかな新年をお迎え下さいませ!!(^〇^)

「煩悩」の字の入った句、または煩悩を色濃く連想させる句をお寄せ下さい!

例句:

二次会やすわ金町のキャバへ逝け
年納めケーキバイキングで死せり
一日物云はず今日もオナニー
分け入っても分け入ってもオレの煩悩


なお、当日正午に「席題」も発表されます。
お時間に余裕のある方は、是非こちらにもご参加下さいませ(^〇^)

※補足説明※
欠席投句には「題詠1句・自由詠1句の計2句」が必須です。
席題もご参加頂く場合は計3句ご投句頂くことになります。

※席題について※
新宿屑句会における「席題」は、句会開始2時間前発表と、
本来の「席題」とはちがったかたちをとらせて頂いております。
会場に来られないかたにも広くご参加頂くためにネットで投句募集し、
また居酒屋さんの片隅という時間の限られた場所で編集させて頂いている所以であります。
何卒ご容赦下さいませ。


投句先メールアドレス:

新宿屑句会 shinjukuevilrabbits@gmail.com


投句〆切:

事前投句:
2013年12月15日(日) 23:59まで

当日会場参加のの皆様も、同期日でお願い致します!(←集計の関係上)

席題投句:
2013年12月22日(日) 句会当日12:00(正午)まで

※当日の席題を確認後、ご投句下さいませ。


<句会当日のTwitter実況に関して>

新宿屑句会実況係のアカウント @rubbishrabbit にて行います。

ご覧になりたい方は、こちらをフォローして下さいませ。


----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿