2013年12月22日日曜日

第四回新宿屑句会 投句全作品発表ぉ!(^〇^)



本日の第四回新宿屑句会にお寄せいただいた投句一覧です♪


01.成仏をせぬまま新年を迎える

02.愛染明王の前に立てられた蝋燭をあなたに捧げよう

03.恋ばかりして生きてきました襤褸布(ぼろぎれ)

04.月光にダイヤモンドかざす立ちんぼ

05.窓から投げ捨てたサイコロの出目も気になり

06.生々しい煩悩離れず恋とすりかえ

07.かごめかごめ後ろの正面に狐ゐる

08.煩悩濡れっぱなし傘折れたまま

09.あの子にも頭の中で好きって言わせた

10.来世でも下戸でありたし石焼き芋

11.煩悩の末路を洗い流している

12.クリスマスイブ煩悩が腹痛に

13.ぼやのもとフランス書院文庫かな

14.煩悩や枯野に放つ火の行方

15.煩悩を歩き通して去年今年

16.神様なんてきっといないのに人うつくしく節くれだつ

17.カイロが熱いが僕も寒いと言う

18.門松の奥にリースが立っていた

19.しゃっくりでなにか忘れた冬うらら

20.煩悩のレッドブル全処女膜を舐めつつ転職

21.演目二「きよしこの夜」ハンドベル合奏鬼頭一力若頭他

22.こうして冬薔薇咲かせている未亡人でして、あっ

23.震えて原発で呑むタダ酒

24.煤けた電車の冴えない日暮れだ

25.星空を見上げて無になる三分間だけ

26.SM論語る男はただの友達

27.服役中ポケモンごっこで解脱

28.赤城下ろしに涙さらわれ風花交じり

29.寝るしかない夜の布団が重い

30.憎い顔に針刺して大人になった

31.煩悩ぬぎすてるたび廃人

32.12時に迫る鋭角が師走

33.愛と煩悩を振り子に年忘れ

34.君といる時間の欲しいサンタでいる

35. 子らの笑み降り積もるたびニコラスの眠りは深く

36. 「金を返せ」と黒い髭のサンタクロース

37. 待ち伏せでディープキスサンタ足止め

38. 挨拶は抜きだ早くよこせその肩の袋

39. トイザらスのレシート置き去りにして父

40. 欲望の聖人(サンタ)お尻を狙いけり

41. パパの代わりサンタが連れて行かれた

42. 競馬場に心許ないサンタの集う

43. 今年こそ暴くと燃えるサンタの子

44. サンタ来ない太郎に銀河より光の渦

45. 錆びだしたサンタクロース養成ギブス

46. 俳に生きようサンタクロース消そう


以上、46句です♪


<選句・選評のお願い>


特選1句、並選3句を選び、選評と一緒に

shinjukuevilrabbits@gmail.com

までお送り下さいませ。

〆切は、12/28(土) 23:59 とさせて頂きます。




<結果発表>


12/30(月)の、何とか夜中にうpさせて頂きます!!

ブログにあがったら、Twitterなどでも告知致しますね。

それでは、皆様の選評、楽しみにお待ち申し上げております!!(^〇^)♪


新宿屑句会 会場屑一同拝



0 件のコメント:

コメントを投稿